問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

100円ゲット〜♪   ・

ちょっと アキバに行ったので

 ゲーセンを のぞいてみました


そしたら

ニャンコ先生の 新しく
  お風呂のシリーズが 出ていたのです

  っで ちょっと だけ  やってみようかな・・・・  っと



 おっとっ!♪



100円 一回 で ゲットしてしまいましたっ!!

  ・・・・・ スミマセン

 小心者のまの字
 なんか お店に 悪い事をしたような 気がして・・・・

深追いせずに そのまま 退去


でね
  中野に 戻ってきた時

 なぁんか 気になって
  ブロードウェィでチェックしたら
  同じニャンコ先生
  すでに 1500円〜 で 売られてました

  ・・・・・ なんか 申し訳ないなぁ

 
  と 同じ系列の ゲーセンをのぞいてみたのです

  さっき あまりに アコギに取ってしまったので
  お詫びに もう少し かけてみるか・・・・




 やっちまいました


 ・・・・ 今度は 300円 

 そのまま 
 キャラショップの買い取りに持ち込んだら  ボロ儲け ですぅ♪
 (いや 売りませんけどね)

なんか お店に 大損害 与えたみたいで・・・・・

    ゴメンナサイ


まの字の 小心者  治りません  〜泣



さて 
高田馬場駅 で  こんなのを 発見っ!


馬がいたんですねぇ〜

何年も通っていたのに
位置が上なので 気づきませんでした
やはり 名前由来 なんでしょうねぇ〜