問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

コイ は ハート♪〜 ?

実は 探検ドライブしたとき
  裏磐梯 まで 行ってみたのです

残念ながら 
雪が降っていて 磐梯山は見えず


まぁ  五色沼くらいは 見ておこうと・・・


沼の近くまで行ったら 
   こんな 標識が・・・・・


 ふむっ  
  以前 ハートマークの鯉がいる と 
  ネットかTVで 話題になったことがありましたが 
  五色沼の話だったとは・・・・

貸ボートまで ♡マークが  笑


湖畔を散歩しながら 見ると
 確かに 鯉は かなり います

しかし・・・
  沼とは言え かなり 大きい
  ここに 鯉が何匹いるかしりませんが
  ハートの鯉は一匹だけ
  とうてい 見つかるとは・・・・


すると
 何人かいた  観光の方達が 声をあげたのです

  「あれ じゃない??」

  「まさか・・・」




ふーーーーむ ???

上から見ているのと
光の反射もあるし 結構動き回るので
イマイチ 確証がとれません

 久しぶりに 魔の字が 出てしまいました

腕を まくりあげ 
 カメラを つかむと  四つん這いになり
 水の 中に  ザブン♪〜  
 パチリ  パチリ 

それが この写真 です





  ビンゴ♪ 〜


まわりの 人にも 見せるはめになり

  「すっご〜ぃ♪」 

と 知らないオバサン達から 
      喜ばれて しまいました〜  笑



・・・・・ただ  
 水が冷たくて
 腕は 真っ赤になり    
  しばらく  痛くて  痛くて   
   大変でした  爆っ!


にしても

神様 って  面白い イタズラをしますね


出会った まの字  
 何か良いことがあるのでしょうか  笑


なかなか 楽しめましたよ