問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

トトロとニャンコ先生とカキ

ジブリのどんぐり共和国

こんな トトロを発見っ!! ♪〜



トトロの右手を握ると
おなかを 大きく呼吸させて
口が 閉じたり開いたり

 ごおぉぉぉ♪   ぐくくくぅぅう♪
  

と いびきをかくんです  笑


動きが自然で(?) ホントにアニメみたいなんですよ
思わず 見とれてしまいました


  かなり リアル♪ なので 気づいた人は かなり驚く様子



っで  となりにのぞきにきた 女性連れ

 「 えっ 何これ  イヤだーーっ!! 」

と 口に手をあて 狼狽したように
  かなり 上ずった 緊迫の声を あげたんです

「どうしたの?」 と 心配する連れの女性に

 「 だって  うちの ダンナ そっくりっ!!! 」


・・・・・・・・   爆笑〜♪


 
ブロードウェイのゲーセンで発見!

ニャンコ先生の 座布団 二種類

  ただ あまり慣れてないスタイルなので パス
  しばらく 様子見だね

明日 は 久しぶりにお休みなので 
        アキバでものぞいてくるか〜


というわけで 今日は
   数日ぶりにアジトでゆっくり夜を・・・・

なぁんとなく  カキごはん を 作ってみました〜


お味は・・・・

   ○ 二つ だね♪  そこそこ 美味しい〜♪