問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

雨のスカイツリー

一昨日になりますが

ちょっと 所用でスカイツリーへ 

夜のスカイツリーは キレイです




   あれれ???


なんか いつもと 雰囲気が違う


てっぺんの アンテナのところが ・・・




どうも この高さのところで
 雨か 霧が かぶっていて
   アンテナの光が反射してるんですね

そして  雨か 霧の動きで

   ゆらゆら 光のカーテン というか

    まるで オーロラ みたいに ゆらいで見える

 かなり 幻想的で  しばし 眺めてしまいましたっ♪

  600m の 高さ って
      やっぱ すごいですねぇ〜







 所用は すぐに 終わったのですが

  ちょっと おもしろいもの 発見っ!


結構 お高い 靴ですが

 これを 履く方がいらっしゃったら
   座布団を二枚ほど 差し上げたいです〜


でもね これが ニャンコ先生のデザインだったら・・・・・
   ううううう  履いてる姿のまの字が 想像できてしまって
    問題を感じた まの字でした 〜  笑



さて ちょっとしたハプニングが

  売り場の女性が 声をかけてくれて
  聞いたら 夏目友人帳のファン だとのこと

そう いつも 持っているバッグについていた
  ニャンコ先生のぬいぐるみを 見て 声をかけてくれたのです
  お話できて 楽しかったですよ

 
        感謝♪



*: まだ 数日 アジトに帰れそうにない・・・・・
       (ボヤキ)