問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

久しぶりの夏目友人帳

ちょっと 所用でアキバに行ってきました

散歩して 飽きないところですよね


右手の建物は AKB48カフェ なんです
時間によって ライブなんかもしているようです(入ったことナイ)
っで  注目してほしいのが 左の階段の裏
ナゾの制服女子の一団が 待機して 男の人が何か指示しています

まの字のかってな想像で
AKB48カフェ前の広場で 
 突然のサプライズでも するのかな と・・・・・

顚末をみていないので
  ・・・・ まったくの想像です  はい   汗



こういうのも アキバらしいですよねぇ

見た目 有名品と同じデザインと色  金額600円  笑

 正直に iPOd と ポップが・・・  爆

怪しくて  とても 怪しくて  らしいですよねぇ〜


前に紹介したかもしれませんが
人気の コインロッカー です

物語シリーズ の デザインです

・・・なんか  荷物を入れると
     消えていそう ですよね  爆っ!

でも まの字は 物語シリーズが好きなのです

こんなん 発見!

この間 TVアニメで 鬼物語が 終わりましたが
 次は 終物語の アニメ が 出そうですね〜

   楽しみにしています
    (このアニメの語りは深いですよぉ)


さて 久しぶりに 
  夏目友人帳の新製品が 
          クレーンゲームで出てました
(いつも ニャンコ先生ばかりですからね)


ちょっと 設定が厳しかったのですが
 なんとか ゲット♪♪〜

結構なサイズの 
夏目とニャンコ先生のデザインの バスタオル  二つ♪〜

っと

これは 初めて 
夏目レイコ(夏目の祖母です) と 
 斑(まだら ニャンコ先生のホントの姿) の ポーチです 

まずまず  ですかね ・・・