問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

アメ横 エネルギー

御徒町(おかちまち)の駅から見えた
準備をしていた 新しい 大型店舗

ん??

服を着る前の男性のマネキンなんですが・・・・

  最近のマネキンって  あんなに 股間が・・・・  ☆〜

いやいや 他意はありませんっ
ちょっと 芸術的では ありますよね

・・・・ で  女性のは どーなってんだろ???



さて 久しぶりに アメ横を歩きました

左の角は まの字ご用達の 中田商店です〜


なんやと いいながら 観光客に優しいですよね
要望に応じて 店の人もはいポーズ



外国の女性が 何か質問を・・・

オヤジ 「ディスイズ  タコ  ホッカイドー」
また 外人 「 △◆○∞〜 ?」
オヤジ 「ディスイズ うまい  わかるでしょ   うまい!
       ディスイズ 食べればわかるから 買ってね」

・・・・・ なんか ディスイズの
     後の日本語も へんな ナマリが・・・  爆笑

 オヤジ  商売人の鏡ですっ♪



さて 実は あまり知られてないようですが 
 アメ横の地下に エスニック食品街があるんですよ
  アジアの雰囲気になれてないと 
      ちょっと怪しく感じる食品街です

種類の豊富さは 圧倒的です

なんと 生きたスッポンも 普通に売ってました

逃亡しないよう ネットに入れてあるのが 笑えます
隣の魚も 活きてます・・・


この売り方は ダイナミックですよね


あらゆる 種類のお肉がありました
てか ちょっと 写真に写しにくい部位がたくさん 〜



まだ 明るいのに
 外では こんな場所も多くありました

好きな人にはたまりません
   最近は 飲食できる店増えましたよね
   そして 外国人の姿も 増えたように思います

  
・・・・・ いつ来ても エネルギーを感じる町ですねぇ〜