問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

夜の風景

今年の桜は お天気がちょっと かわいそうでしたね

一番 美味しいところを 雨にさらわれた  というか・・・



でも こういう時の 夜店って 良いですね



アジトの近くの公園に 
こんな 大きな 柳があるんですよ



桜に お月様 です




ところで ちょっと 変わった花を見つけました
これ 何の花か ご存じの方がいたら 教えていただきたいものです


なんというか  色が迷彩みたいで・・・  笑
なんで 花に こんな柄が出るのか
      ちょっと 考えてしまいました

ついでに こちらの花も  
  同じような花みたいなのですが・・・
場所は まったく違います