問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

sakura 〜 サクラ 〜 桜

今日は アジトで一日作業 です
久しぶりに 昼間アジトにいたので
すぐ近くの
新井薬師の桜を見てきました



今年もありました!
   超大盛りのやきそば 笑

このやきそば  サンプルなんか無視
  入れ物のフードパックも無視
  ただひたすら  焼きそばを積み上げ
  女の子の持ってる レジ袋に 入れます
  緊張した女の子が 
  思いっきりレジ袋の口を開いて 待機しているのが笑えます
  デリカシーも 美的感覚も 無視して
  袋にも トングでつかんだ焼きそばを・・・・・
    追い打ち です 笑

  見てると 結構 面白いですよ〜♪



ここは 公園の中より 
  中野通の道路の方が見応えあるかもしれません

  結構 桜トンネルみたいになっているところがあるんです


  っで  発見!  おバカな連中です

若い外国の人達が 
  マイフレンド と書いてある ポップを持って
  赤信号で空いた瞬間を狙って 道路の真ん中に・・・・

  車が来ると 右に左に逃げ回ってました  爆っ!

  


通りすがりの 小3くらいの女の子が二人
  私の横を 歩いていくとき
 「やっぱ 日本は いいねぇ〜♪」
  なぁんて 
   とっても シブい会話をしていたのも 笑えました〜♪

 皆 楽しそうでしたねぇ〜♪