問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

夜のスカイツリー

所用で
  夜 押上駅に行きました

押上駅の上が スカイツリーなのです

閉店まぎわに  
 ショッピングモールを 少しのぞいたら

・・・・・・・こんなものを 発見っ!


干した魚に レジン処理をして キーホルダーに・・・・


 これは なーーーんだ?




  笑 
     「本物 恐怖のピラニアキーホルダー」 

   だ そうです〜


 ふと 思ったのですが

   今どきの人  
     えっ ピラニア !!
 
   とか 怖がるかなあ・・・
    そちらの方が  
   ちょっと 興味あるかも〜



施設の裏側の方に出たら

 クリスマスリースの 飾りがありました♪


この中に  
 沢山の カップルが入って 写真を撮ってましたよ 〜♪


 もう 12月はすぐですね