問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ご当地 鍋 フェスティバル ♪〜



突然だったのですが
 Rさんに誘われて 

日比谷公園で行われた
第三回ご当地鍋フェスティバルに行ってきました

いやいや 初めて行ったのですが

全国の 鍋だけでも 47店舗
他にも 金沢カレーや仙台牛タンなどなど
全部で 76店舗も 屋台が並んでいる フェスティバルです


屋台の間には 食べられるスペースも確保してありました




・・・ これは 
     天国かも 〜♪



色々 味を みたいので
  二人で シェアしました

北海道 鶏ときのこの味噌チーズ鍋 


宮城の あんこうきも鍋


松阪牛すき鍋


広島 かきの土手鍋


山形 牛すじいも煮


伊勢の えび鍋


だいたい 一杯 500円 700円〜800円 が 多かったです

・・・・・ ここらで  ギブアップでした  爆笑〜


でね   
   この中で 
 まの字が いちばーん  お気に入りだったのが・・・・


一番 価格も安かった
   山形の 牛すじいも煮 だったのです♪

でも みんな とても 美味しかったですぅ〜

 もし 興味がある方がいらっしゃれば
今日から 4日(日曜)まで やっているようです

日比谷公園行けばすぐに わかりますしね
       まの字的にも おすすめイベントです

 2名以上で シェアするのが 
    色々食べられるので かしこいかも 〜 



どの お店も 鍋が  デカい!
 見るだけでも 楽しいですぅ♪〜