問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

UFO を 見た・・・   ?


 先日 の 早朝

 渋谷駅を出たところ・・・・


 高いビルディングも ひとっ飛び !
 空を見ろ!
 鳥だ !
 飛行機だ ! 
 あっ ・・・・・・・・・ だ !



 てな 感じで  見つけてしまいましたっ!



お分かりですか?
 写真の中央に・・・・  何かが い ま す

  U F O ?!

 ちょっと がんばって  UP に してみました


 大きさは ドラム缶より大きいみたい
 小さい 飛行船のようで
 後ろに プロペラと舵  
 下には 撮影用のカメラをぶら下げているみたいです

 今流に言えば 
 飛行船型のドローン というところで しょうね

 実は このドローンの下は 
 渋谷駅前再開発で工事中
 工事現場の 空中撮影をしていたのだと 思います

 いつの間にか 
 こういうものを 利用する時代に なっているんですねぇ〜


この日は 風が強く
  けっこう 流されながら 懸命に体勢を整えていて
  なんかね 
  懸命に がんばっているなっ! って 感じで・・・
  ちょっと かわいいぞ♪ 
  なぁんて 思ったのは まの字だけ?  笑


それと・・・・
 

 書いてから 思ったのですが・・・
 初めの

  高いビルディングもひとっとび! 〜   

  の フレーズなんですが

  わかる人・・・・・

   いませんよねぇ〜   笑