問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

バレンタインの風景

帰れないつもりが
 帰って来てしまいました  笑

 
渋谷の駅で
 こんな風景が・・・

109�Aの玄関前なんですが
左にあるのは
 ローマの休日に出てきた
  真実の口 を モデルにしたもの

愛の告白用 ですかねぇ〜

口に手を入れたくて
 結構 人が並んでいました
  形がわからなくて残念ですが 
 右のピンク色のものは ハートの着ぐるみを着た男性 笑

 結構 人が並んでました

・・・・・・ が
 真実の口って 確か ウソを言うと 手が切れてしまうとか・・・

 この中の 何人かは 手が無くなってしまいそう
  と思うのは バチ当たりの 魔の字 だけでしょうか  爆っ♪





最近 渋谷駅の周りは  
オリンピック目指して たくさん工事が行われています
バレンタイン というわけでもないと 思うのですが

  工事のクレーン に こーんな イルミネーションが


なかなか キレイですよ〜



さて まの字も チョコを頂くことができました

Rさん 寄贈  笑


感謝 ですぅ〜



・・・皆さんも  
 楽しい バレンタインデーを 過ごせますように〜




そーいや
  仕事場のしだれ梅

 こーーーんなに  花芽が付きました

今年は 期待 大 ですね