問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

着物の外国人 〜♪

渋谷の道玄坂を通ったら
  
 あれれ?

着物を着た人たちが・・・



皆 アジア系の若い人たちでした
レンタルの着物なんでしょうね
京都なんかでは 人気があって 
良く見かけたのですが

いよいよ 渋谷でも 
レンタル着物がはやるのかもしれませんね 
とても 楽しそう

アキバのコスプレみたいに 
 定着すると いいなと 思いますぅ ♪〜



コンビニで 
面白い ペプシコーラを・・・



人類未体験の強炭酸 って・・・・

これは 試さないわけにはいきません  笑
 (まの字は ソーダ系の飲み物が好きで
   いつも 炭酸水を普通に飲んでいるのです)

飲んだら 

口と鼻から シュワ ガハッ ドバッ!♪ 

と なるのか? と 恐る恐る 飲んでみたら・・・・

口から 泡が噴き出すことなく  笑
         普通に 飲めました 〜   ほっ♪

やっぱ 普通のコーラより 
 一回り刺激が強いみたいですぅ〜