問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

へぇ こういうの あるんだ・・・

新宿駅で 
  珍しく  人がほとんどいない
       ホームの一番 はずれの方で 

  ポツンと 
        電車待ちをしていたら・・・・


   何だろ??

見慣れないものに気づきました


石碑 か  社か?・・・・・・

拡大してみて わかりました 



へぇ〜

  鉄道事故や仕事中に 亡くなられた方の 供養塔 らしいです

ま 考えてみれば 人身事故も多いですしね
  ちゃんと 供養する 施設が あっても 不思議ではないですね

 ちょっと  発見をした 気分でした

ふと 思ったのですが

東京 上野 池袋とか  大きい駅には 
  必ず こうした施設が あるのかもしれませんね



廃屋 って  こんな 繁華街の片隅にも あるんですねぇ〜


実は ここ  渋谷の道玄坂 という 
賑やかな繁華街の  一本 裏の道で 
周りは ラブホや料亭があるところなんですが・・・

どう考えても 不似合

てか  完璧 ホラーハウス 状態です
かなり 長期 放置されている 雰囲気

どうも 普通の民家では なさそうな建物なんですが

どういう いきさつがあって 
   こんなになってしまっているのでしょうねぇ〜


普段と 違う 行動をすると 
        思わぬ 発見があるものですねっ♪