問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

曇りの名古屋

ちょっと 所用で名古屋へ行ってきました

駅で見た お茶にビックリ!

ペットボトルのお茶で 

  1080円!!


小心者のまの字には とても買えません 〜笑


でもね
  帰りに 見たら  1本しか残ってませんでした

・・・・・・売れたんだ 〜   


名古屋の地下街は とても広いのです



今回のお約束のダンゴは
 中日ビル地下の ダンゴ屋さんで



非常に お酒の聞いた タレでした
 まの字には ちょっと きつかったかな・・・・・
でも 絶妙な 甘辛でしたよ


これが 中日ビルです




・・・・・そして
名古屋の風景といったら

  やっぱ   ここですよね♪〜



今度は 晴れているときに 行ってみたいですね 〜