問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

親子 〜  ドン

久しぶりに おいしい 親子丼を頂きました♪

 お昼を食べようと 渋谷の道玄坂の裏路地を歩いていたら
 偶然 親子丼のお店を発見

というか 勝味 というお店で
 本来は 季節割烹のお店が
 ランチに親子丼を出しているらしい

早速 中に入ったら
 メニューは 親子丼
 もしくは 親子丼とさぬきうどんのセットのみで
 普通 小サイズとの組み合わせで 値段が違うだけ

 まの字は  
 親子丼 (小) さぬきうどん(小)のセットを注文しました

 

ふたを取ったら  
  ぷ〜ん と 薫る 三つ葉
 
  こんなに よい香りだったかしらと 再認識
  玉子の火の通り具合
  たれの 甘辛バランスが 絶妙
  久しぶりに おいしい親子丼でした 〜♪

 まの字的には 
 ちょっと 鶏肉がサービスしすぎではないかな と 笑
 もう少し 少なくしても 良かったかもしれません
 ちょっと 贅沢すぎる 気がしました〜


 また 食べたくなる 親子丼でしたね〜