問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

朝の4時
 と言ったら まだ 真っ暗です

 まぁね 
  わけありで 
  ふつう車で入らないような
   細い路地に入っていたと 思ってください


・・・・・ もちろん だぁれも いません


でね
 その細い道から 
  さらに  メッチャ細い路地に入りたいのですが
   そこの曲がり角が かなり タイトで 電信柱が邪魔

 街灯もなく 見通しも悪い


考えた末 
その 細い路地に バックで入ることにしました

 後ろに 下がり始めた その時でした


   んっ  何?

バックの明かり で
  細い路地を通して
 サイドミラーに 妙な シルエットが・・・・
一目で 普通でナイ 形と気づきました


 こういう時の まの字
   頭の回転がフルに そして感覚が鋭くなります 笑

  ・ ではない
  ・ 自転車でもない
  ・ 犬やロバ 牛でもない
  ・ ゆらゆら こちらに 近づいて来る!
  ・ 見た経験のナイ シルエット・・・・  影?
  ・ 異形のイメージが・・・・
  ・ 背は低いけど 幅はある この世あらざる者? 
    意外と大きいかも 〜


昔は 良くこういうものを見た まの字
 これは 久しぶりだぁ 〜♪ と

 車を路地に入れるのをやめ 戻して
 すぐに車から降りて 
 ソレが 何なのか 確認しましたっ♪


 ・・・・・・・・・

 暗闇の路地から移動してきたのは・・・・

 大きく ハの字に車輪が開いた 
      車高の低くてカッコいい 車いす

     明らかに 競技をやってます 
     という感じの ヘルメットかぶった お兄さんが
     ゆっくり 車の脇を 通り過ぎていきました・・・   笑

 パラリンピックのための 
  早朝練習 と いったところでしょう

  「朝から大変ですね
      お疲れさま 〜」

思わず 挨拶をしましたが
   聞こえなかったのか そのまま 出ていかれました〜

    ふぅ〜  
    緊張が解けてしまいました 〜 〜 〜


 これは 想定外 でしたねぇ 〜

 うっふっふ  魔の字 
  ちょっとね 期待しちゃいましたっ  爆っ!



戻ってから 仕事仲間にその話をしたら・・・・

 「 それ ホントに人だったのかよっ!」
   (確認してませんが たぶん 人 です 笑)

 「まさんの 話 こぇぇぇよぉぉ〜!」                   
                   (・・・・・どこが?)


と 嫌がられてしまいましたっ  笑






これも 怪 ですねぇ〜



昨年は こんなに 集まってなかったと 思うのですが
高速の渋谷出口の標識に ハトが いっぱい 集まってます

いったい どうしたのでしょう・・・?



そして これは いったい・・・・・

 ハチ公 → ハニ公  と 
      言いたいらしいのですが・・・・



うぅぅぅう

  魔の字には 奇怪ですぅ  爆笑


・・ でも かわいいですよぉ〜♪