問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

新年風景

今日は 
なぜか 夜アジトに戻ることができました

昨夜は 渋谷をぶらぶらしたのですが
 みなさん疲れたのか 3日の夜は 人が少ないようで
 1日のバカ騒ぎが 嘘のようです

駅に近い 道玄坂の風景
  夕方過ぎたばかりで 深夜ではないのです


さすがに 駅の近くは人が多かったのですが
 この ゴミの山は・・・・・?


みると ブランド物の箱や袋がいっぱいです

 まの字の 想像ですが
 初売りの福袋を買った人たちが
 その場で 開けて 中をチェック
 欲しい物を物色して
 福袋買った客同士で 
 交換会を やった後のゴミではないかと・・・・

多くの若い人たちが  
恒例の福袋を狙って 
ホームレスの様に 路上で夜を過ごしてましたからね
無駄にならないよう がんばった 跡なんでしょうね


3日の夜ごはんは 桂花ラーメンの餃子定食
ちょっと ボリウムありすぎましたっ!



必見っ♪
 忠賢ハチ公の首輪が・・・・ 
   お正月の しめ縄になって いましたっ 笑





まの字は 今日初詣に 行ってきました
 
毎年 楽しく過ごさせていただいてますので
 神様に 感謝です♪

 初詣後の おみくじです



    中吉 です

書いてあることみると なかなか 納得できる お言葉が・・・ 笑

  そろそろ メタボ脱却しなくては
   今年は ダイエット しようかなあ・・・  笑