問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

右翼と警察にサンドイッチになっちゃったっ!!?

ロシア大使館のある通りに
左へ曲がろうとしたら

   あれれ・・・・・


私の目の前で  
 警察がシャッターを ガラガラ♪と絞めてしまいました


そして 警察の方が
 「このシャッターに横並びにしてください」 と 手招き
 
 ??? なんで? 
  これじゃ私の車が道をふさいでしまいます


と まもなく 後ろから けたたましい音が・・・


右翼の街宣車が 3台ほど現れて 
大使館の方へ曲がろうとしたのですが
 シャッターが締められているのと
 私の車が ジャマになり 曲がれず
3台で 私の車を囲う格好になってしまいましたっ!

右から

「XXXX は

  日本から出て行け 〜! 」






間に 私


左から

「すみやかに 

  ここから 

立ち去りなさい!!」






私をサンドイッチにして 激しい言葉の 応酬が・・・


いやぁ  真横でやられると めっぽう うるさいのです  笑



思わず 魔の字 が出ちゃいました  

 「私は ただの民間人なんですが・・・」

・・・やはり 拡声器がナイとダメですね
     負けちゃいました〜


帰ってから
  仕事仲間に話をしたら・・・・

「それは 災難でしたね 
  まの字さんの車  バリケードに使われたんです」

「普通の人なら 怖かったんでしょうが・・・
   まさんじゃ あねぇ 〜  楽しんだんじゃないですか?」

「・・・・・民間人???? 
   魔の字さん ただの民間人????」

  爆笑されました  ??????


皆 私の事を どう 思ってるのでしょう?