問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

今回のギフトショー

時間が取れなくて
今回は パスしようと 思っていたのですが

ちょっと 確認したいモノができて
最終日に ちょっとだけ のぞいてきました



年々 規制が厳しくなって
 展示場内の撮影は 禁止!

この写真は 外のフロアです


まずは
  お昼に このお弁当♪


 
目的のモノをチェックして
  早々に 引き揚げてきました〜

なんか お弁当食べに行ったようなものですが

ギフトショーは
 ビッグサイト全館使っての催しです
 ビジネスショーとして 完全に定着しましたね

色々 見てると   
  啓発されると 言うか
   思う所が 沢山あります  刺激になって良いですね


なぁんて 話は 次回に・・・・




そういえば
 自衛隊の ポスターで こんなん見つけました♪



今放映中のアニメ  GATE 「自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
  を使った 自衛隊員募集のポスターです
右上に サインがあるのが そそられます 笑


このアニメ 自衛隊が主人公で 戦闘場面があるので

 かなり 賛否含め意見があるようですね

でも アニメはアニメ エンターティメント
  創作の物語ですからね 〜

 まの字は よくできた話で 面白いと 思いますよ