問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

まの字 万引きで自首をする

3日ほど前の 話なんですが・・・

 所用で 蒲田の警察署に 行ったと思ってください


受付カウンター横に パンフなどを置いてあったのですが

面白そうな 小雑誌が あったのです


土方歳三の表紙が気に入って  
 そのまま 持ち帰って 楽しく 読ませていただきました♪〜

っで

えっ!



なんと 裏表紙に 定価300円 と・・・・


・・・・・ お金を 払っていません

どーーーしよ  
   万引きを やってしまったっ・・・・・

小心者の まの字

今日 再び 蒲田の警察署に 行ってきました

お金を払い忘れたと 謝ろうと

どきどき しながら
 小雑誌を持って
  カウンターの警察官に近づいた時


・・・・・ 魔の字が出てしまいました




 「ダンナ!」
 
 
 「警察署で
   万引きをやっちまいましたっ!」


と 自首をしたのですが・・・・・

 警察官に 爆笑されてしまいましたっ


警察では モノは売りません
  置いてあるものは 全部 無料ですよ 〜


・・・・ だ そうです      


ほっ♪〜


万引きを・・・ と 語った時
 まわりの 人が一斉に 魔の字を見ました  爆笑〜


騒がせてしまって   すみません 〜