問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

中野も桜が咲き始めた 〜♪

今日は 
 アジトに ガス屋さんが 
 点検と工事に来るということで
 朝から 大 片づけ・・・・  苦笑


ニャンコ先生ぬいぐるみの壁は 
      どうしようもありませんが

武器類(?) は ちょっとね・・・
ということで 隠しておきました

こういう 部屋に入って 点検とか 
 工事があると大変なんですよねぇ・・・  自爆っ!

最近は パソコン二台開いて 
 一つのマウスとキーボードで 
  二台使って 作業をすることが多いので

中に 入って来た ガス屋の人
  妖しい人だ と 思ったでしょうねぇ・・・・  泣


ヘンに言い訳せず  
怪しまれないよう 努力をしております   ハイ



中野も 桜が 咲き始めました
 来週が楽しみです