問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

アキバ と 右翼さん

アキバで 発見っ!



うーーーーーん

  この 着ぐるみは   

   ・・・・・・・欲しいかも 〜   爆笑




でね

   駅に近づいたら  大きな声で 演説をしている団体が・・・


右翼の街宣車 ですね


外国人の観光客が多くて
 観光客の集客を大切にしている 
 秋葉原で 
怖い大声で 民族主義を 語ってもねぇ・・・

 なんか 不似合い の ような気もしたのですが


 !♪


と ある  一瞬を見てしまい

魔の字が 声を 上げちゃいました


 おおおおっ 〜  


  これは いいっ!



そしたら 前にいた 
   強面の戦闘服のおじさんが  
  声を上げた 魔の字に気が付いて
  真面目に聞いてくれて ありがとう っと

 わざわざ パンフレットを 配りに来てくれましたっ ♪〜


でもね
  魔の字が 感嘆の声を上げたのは
  右翼さんのスピーチに 感心したのではなく
 
  この シチエーションに 感心したのだ とは    
  とても怖くて 言えませんでしたっ!
  (まの字は 小心者です 笑)


えっ  どんな シチエーションかって?


うっふっふ   
 右翼さん 後ろには 気づいてないよなぁ 〜


美少女アニメ 動画を背景に 
戦闘服で 民族主義を語る!
 これが なかなか かわぃぃ♪〜


意外と アキバには 右翼が 似合う のかも しれませんね




帰りの電車から 見えた風景です
高田馬場 近くでしたが・・・・

   5月  ですねぇ〜