問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

はて?  不思議な・・・・・・

とある コンビニに

  こんな 忘れ物 が・・・・・



 ご老人や 足の弱い方が使う 
     松葉杖のようなタイプの


  いったい

 どーしたら  を忘れるのだろうか?????

シッ シチエーションが・・・

  浮かばないっ!!


足の悪い方が
 水を飲んだら 帰りは松葉杖を置いて帰る
 という  ルルドの泉の奇跡 ????

それとも
 痛いのも忘れて スタスタ歩いて 帰ってしまった ???

うっうっう・・・・・
    
   わ か ら ん


 魔の字の経験では
  神様って 結構 いたずらしますからね・・・・
  夏の夜に 奇跡は 起こるかぁ 〜

 (わけのわからん事を 言ってます 笑)



気を取り直して
  デニーズ で
 ちょっと 冒険してみました


店舗限定

 贅沢! まるごと桃氷 ♪




ウリは
 �@ 瑞々しい国産の桃を丸ごと一個使用
 �A ふわふわ食感と繊細口溶けの純粋かき氷
 �B ソースはフレッシュ桃を ご注文ごとに
   ミキシングした、果汁たっぷり贅沢仕立て
 �C クリームのような食感!クレームダンジュ入り


なるほどなるほど  ですが
 お値段とボリウムも 相当あり

 かなり 冒険しちゃいましたっ ♪〜