問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

君の名は  を 見てきた 〜



面白かったですよ 〜

 新海監督らしい というか
   さらに 進化した というか・・・・

ネタバレしたくないので 内容にはふれませんが

カップルで 見た 方が よい 作品かな と・・・

ただ  オリジナルの「君の名は」のように
 すこし  後半 イライラしたかも 〜笑
 (好意的なイライラです 笑)

そう まの字は 
  昭和に製作された
 オリジナルの 「君の名は」を 少し知っているのです

 といっても 後年のリバイバルか何かを 
 子供の頃見て
 出会いの数寄屋橋を 
 かってに 地元の竹島の橋で ロケをやったと
 わけのわからない 信じ方をしていたんですけど
 ストーリーの展開で 
 断片的に やっぱ イライラした 覚えがあります

 ストーリーは全く違うのですが
  逢いたい ・・・・  
  ギリギリで すれ違う ・・・・・・
  繰り返して  (そこ気づいてよっ!!) と イライラ・・・・ 爆

  このシチエーションは 同質のものが ありましたね・・・

 ちょっと しあわせな人にも 
 ちょっと ストレスためている人にも
 おすすめ の アニメですぅ♪




さて 
アキバのヨドバシで 久しぶりにランチです

レストランフロアにある 山半さん


頂いたのは  鍋焼きうどん

 コゲコゲの アルミなべと 玉子が たまりませんっ

 ちょっと ランチのサービスについてきた 
 かやくごはん が ちょっと 味強めでしたが

 うどんは さすが  美味しかったですぅ

ちなみに  
うどん 3玉まで 同じ料金とのこと
がっつり 食べたい方も 満足かと・・・・

(まの字は 1玉 でした 〜)