問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ネコ ファンタジー

なんかね
  ファンタジーな世界を見てしまいました


昨日なんですが
  夕方 
 ネコの スフィンクス(勝手につけた名前です)が来たのです
 っで まの字が 顔を見せると

   にやぁ 〜♪  と 挨拶を・・・・

 っが なんか 顔がヘン

  近くに来たので じぃぃぃ っと 見ていると
  スフィンクスの右目に  みるみるうちに 涙が・・・・・

  っで  ポトっ  と 下に 落ちたのです

  その時でした

  「あれ? なぜ ボク 泣いてるんだろう??」

  と 不思議そうな表情で 落ちた涙の跡を見たのです


・・・・・・ファンタジー だっ!!!


いやね  何か目にキズか病気になったのだと 心配するのですが

それ以上に・・・  ちょっと 忘れられない 表情でした〜

なんか 対策を 考えなくては・・・・



しばらく 様子を見ていたら
  良く一緒にいる 白黒の猫が 来たのです

 この白黒 スフィンクスと仲が良いうえ
 同じくらい 若いので 兄弟ではないか と 思っているのですが

めずらしく 私の方へ 近づいてきたので


こんちわっ〜♪ 
  って 挨拶をしたら

 フーーーッ !! (# ゚Д゚)

て 私を 威嚇したのです  笑


 その時でしたっ!  
  横にいた スフィンクスが 

 白黒に ネコ パンチっ!!  爆笑〜

 
  「まの字さんに その態度は なんだっ!!」

  と 叱った みたいで   ・・・

   いやいや かなり 嬉しかったのと 笑えました

ネコの世界は  ファンタジー ですぅ♪



今朝は一日 うだうだ

朝作った トーストピザです



写真のビジュアルより  はるかに  美味しかった 〜