問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

キャッチコピー

キャッチコピー というのは
 広告や看板に 人の注意をひくために使う
 刺激的や印象的な広告文 の 事なんですが

 なかなか 楽しいのがあるのです
 結構 店名そのものが キャッチになっている店もありますね


っでね
街には 
こーんな 楽しいキャッチコピーが 溢れてます♪


↑ うまく 好奇心に訴えてますよね



↑ 上の緑の部分に
 エノケン流れる楽しいお店

とあります
これは ちょっと 驚きました

エノケン こと 榎本健一
歌手、俳優、コメディアンとして 
昭和に大活躍した
往年のスーパースター でしたね

知る人は 興味津々かも 〜





 ↑ これは ちょっと ヤケクソ かも 〜 笑



 ↑ 世界をおもしろくするのは そんな
    あなただ
 
  すごいんだけど・・・・・
  なんの 広告か とうとう わかりませんでした  爆っ!




↑ これ 結構 大きな看板だったんです

  単位はとれません 
  でも、リズムはとれます
  
    ダンス大学 さすが オシャレな 看板です ♪〜


街を じぃぃぃっと見ると  
     発見が 多いですね 〜