問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

高円寺

お昼に 巣ごもり玉子を作ってみました


    お味は・・・・
        good♪〜です


もともと  
   まの字は 放浪癖があるのですが

  ふと  夕方 あまり言ったことのナイ 
          高円寺を散歩してこようかと・・・


電車で降りて
  ふと 気づいたのですが
   中野に比べると 路地の商店街の 街路灯が暗いんです


 結果 お店の入口や  商品が とても強調される 〜
   安心感のある 温かみを感じるんですね
    これは 面白い 発見でした



中央線や総武線の高架下 です

右手前に 赤い字で 「ゴジラや」 と書いてあります
 下は シャッター閉まっているのに 
 普通のドアに ご自由にお入りください  と  笑
 開けたら すぐに階段で 上っていくと
  アンティークトイのお店になっていました♪〜



ここは インパクト強かったですね


心霊写真が撮れそうな 階段です  笑

新興宗教霊場かと 思いました 〜
結局 なんの お店なのか 良くわかりませんでした
気の小さい方 ちょっと 入りにくいかも です 〜 爆






この界隈は 傑作な お店が多いですっ!

0円 というのは 安いという話ではないと 思うのですが・・・






親切 というか 教育的というか・・・
  とても わかりやすい 看板です 〜笑






 わかりにくいので ちょっと アップ
これは 食べてみたいと 思いました〜 
絵もいいですねぇ〜






こちらは ストレートすぎる 名前です 〜爆



・・・・ 中野もマニアックなお店が多いですが
    お隣の高円寺でも 負けてませんね 

たまには 
  あまり行かない場所を探検するも楽しいです♪〜





久しぶりに ゲーセンで
 ニャンコ先生のアイテムを発見っ!
 とりあえず 一個 ゲット です


意外と 使いかって 良いかもしれません