問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

すごい 顔

今日は めずらしく 

  昼間からアジトで まったり 


午後になったら 
  野良ネコの
   スフィンクスが来ました ♪〜



なんか  最近  太ったような 気がします 笑

 ちょっと スフィンクスのイメージから・・・・ 汗

今日は 頭を少しだけ なぜなぜ させてくれました♪

 すぐ その後
   フーーーーーーーっ !!  って 

怒るんですけど 逃げません 笑



と 見ていると なかなか 良い表情を・・・・


うん なかなか 絵になる
  何を 考えているのだろう・・・・
  
  と 思いながら  写真を撮っていたら・・・・・ 


 ハックシュン!




いやぁ  人間もそうなんですが
  美人台無し (男です)

 くしゃみする時って  すごい顔になりますよね  


   爆笑♪〜



笑いながら見ていたら

  なんか 
  バツの悪そうな顔をしたように 見えたのは
  まの字 だけでしょうか・・・ 笑





   スフィンクス  

    ・・・・面白いヤツです





ゲーセンで 
ニャンコ先生の  新作 ポーチが・・・・

 とりあえず 二つ ゲット♪

 アニメが始まったせいで
   新商品が 結構な勢いで 出始めました 〜