問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

こういうの アリ だったんだ

この間 アキバを散歩したとき

  ゲーセンで ゲットした
  黒子のバスケ  の  登場人物
  緑間真太郎のハンガー



椅子に立てかけて撮影してますから  かなり大きい
 というか 
  緑間真太郎 の顔が ほぼ原寸です
  というか 人の顔と同じ大きさ

 ちょうど 友人の中学生が 緑間のファンだったので
 プレゼントしました

 そこで 話題になったのが

 ハンガーだから 服をかけるわけですよね

 女の子のファンも 多いわけで
 女の子が使えば 当然 女の子の服を かけるわけです

 「キャーっ  
真ちゃん 女装になっちゃうぅ〜」

 そうっかあ 言われてみれば その通りですよね
     指摘されるまで まったく 気づきませんでした

 しかも 黒子のバスケの登場人物は 
            皆 無茶 硬派です

  硬派の緑間真太郎が 女装を・・・

      ありえない シチエーション です♪〜

   これは 見もの♪♪〜

      思わず 写メを頼んでしまいましたっ  爆笑
 
   ご本人から 掲載の 許可を頂くことができたので

  アップしますね

 
 セーラー服姿の緑間真太郎 ですっ!

 わん つぅ〜  すりーーーっ!




 これは 面白い♪

 というわけで 今日たまたま アキバに行ったので
 ゲーセンをのぞいてみたら

  ・・・・・・・ ないっ

  黒子のバスケのハンガーは すでに ありませんでした
 人気が高いので
 短期間で 完売してしまったのかもしれませんね

この緑間ハンガー  結構 レアになってしまったかもしれません