問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

恐るべし  エヴァンゲリオン・・・

前回の 話で
エヴァの ペンペンを ゲットしたと書いたのですが

複数の方から  

 えっ  ペンペン!♪

   欲しいっ!!!

と 言われてしまいました・・・・・ 汗


というわけで 
好きな人の要望に応えようと ・・・・ 

  ちょっと がんばっても いいかな と ・・・・



・・・・・・・ あれ?


     ナイっ!


同じゲーセンに行ったら   ナイのです

店員さんに聞いたら  完売  〜

・・・・・ペンペン見つけたのは たった 一昨日前の 話です
 その時は あちこちで 沢山あったような・・・・

これは と 思って アチコチの ゲーセンをのぞいてみました


結局  池袋 アキバ 中野 と 何軒ものぞいてみましたが
  ペンペン 見当たらず
     聞くと 完売してしまった  との こと


この人気は さすが エヴァンゲリオン・・・・・

ペンペン 恐るべし で す


ま キャラクター市場に出回るのを 待ちましょう・・・



仕事場で
  アゲハの芋虫を発見!


この時期は まだ こんな姿ですが

脱皮すると 緑のモスラタイプになって

そのあと さなぎになって  羽化

キレイな アゲハになるのが 楽しみですね〜