問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

砂のゴジラを発見っ! 〜☆

新宿公園の横を走っているときに

・・・・・!?


目のはじ に 何かが・・・・

仕事の途中だったので 止まるわけにもいかず
 
帰りに 確認をしに立ち寄ってみました




ビンゴ♪〜  

これは なかなか すごいっ!


台風の 大雨の中  
  だーーーーれも いないので  
   一人で 見放題 ですぅ〜

立体感は すごいですね
  にしても この雨で ほとんど崩れないのも すごい


下に モスラと 思われるものが ・・・  
 でも これも 雰囲気をかもしだしてますぅ

思わず 見とれて
  雨の中  ながながと 一人で 見てしまいました〜

 監視カメラでもあれば 
   怪しいヤツ と 思われたでしょうね 〜笑




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

仕事場の 裏にある 鉄のドアに
  なんと 

この土砂降りの中

  アゲハ蝶のイモムシが
    羽化するために 
  さなぎになろうとしているのを見つけました

面白いので 写真を撮ったら

 ・・・・・・ あれっ??



お気づきですか?

頭の上に 小さな雨粒が クリスタルのように・・・   笑


本人も 「私って お しゃ れ ?〜」 と
         自慢してるのかもしれません


うまく 羽化してほしいですね

緑色で クリスタルが まるでティアラみたい
 思わず イモムシのセーラジュピターと 
         名前を付けてしまいました 〜