問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ピンポンパール

アジトの近くの 商店街を歩いていたら

・・・・・???????

ある お蕎麦屋さんの店先に
     大きな 水カメがあって
   
 はて?   見慣れないモノが・・・・



水面に  
ピンポン玉のように 丸い金魚が・・・


この 金魚も  ですが
   私が 注目したのは  水カメの 底



底の砂に 食べ物でもあるのでしょうね
 2匹の 丸い金魚が 真下を向いて ガサガサと

   お尻が真上に・・・・・

   ・・・・・・ まん丸 です  爆笑♪〜

いやね
   写真では撮れませんでしたが  正面から見ると
    これが なかなか キュート なんですぅ♪


あまりに 面白いので 
 アジトに帰ってから調べてみました

 ピンポンパール という 金魚だそうです


金魚の種類って
    すごいですねぇ・・・・