問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

クイズ  何匹いるかな?

Rさんが 
これを 写真に撮れ と 見せてくれました

   
    「イモムシのなる木」



          ・・・・・・・・  爆っ!




先に言っておきます
  虫の苦手な人は パスしてくださいね










これで 
今季のアゲハの最期のグループなんですが
毎日 みかんの葉っぱを確保するのが 大変なんです
(かんきつ系の葉しか 食べないそうです)
公園に行っては それらしい葉っぱを ゲット


苦労のかいあって 皆とても元気

     早く 羽化するとよいですね





ペプシさん チャレンジャーです

おりおりに オリジナルのペプシを出すのですが

今までも お茶 や チョコレート 小倉ぜんざい等など

面白い商品を出しているんです

っで

今回   スイカペプシ ♪♪


お味は?


   結構チャレンジャーです  笑


仕事仲間にも わけようとしたのですが
   めずらしく 全員から パス されました


とりあえず ペプシの企画担当さんに
ザブトン一枚 

規模の大きいメーカーなのに 

  えらいっ!

  企画の鏡   で す  ね

私は こういう精神が 大好き  です