問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

イナバウアをやった イモムシ

仕事場の 柑橘系の木にいる 
 イモムシが ほとんど モスラタイプになりました

これ以前の
  チビの黒いヤツは あまり 愛嬌が無いのですが

この モスラタイプになると
  意外と 可愛いのです  笑

なんか のほほん〜 とした 表情に見えるのですが・・・

実はね 面白いのです

ちょっと イタズラで 頭を  

  コツン🎵 と 叩くと

ナニ シヤァガンディ!!

 ムカッ!」  

っと 怒って 黄色い(オレンジ色?)の角を出すんです  笑


まあ 実際 角かどうかよくわからないのですが

このしぐさが 妙に 面白い 〜♪


この木は最初から アゲハ用に 解放して
Rさんが 管理しているのですが

おもしろい イモムシを発見っ!

これを見た Rさん

「イモムシが

    イナバウアーをしてるっ!!」


・・・ 言いえて妙
     かなり 笑えました〜♪