問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

月食は少しだけ 見れました〜

なかなか 写真にとろうとすると むつかしいものです

仕事場から見た 月食 

まあ コンデジ 手持ちですからね  このあたりで限界でしょうか

途中で曇ってしまい  残念ながら 
欠けた状態から 戻るところが みれませんでした




文京区の方を走っていたら

妙にプラタナスが キレイに見えて・・・
思わず パチリ♪


プラタナスの グニャグニャした枝っぷりって
ホラーっぽくて 
  好きなんですよねぇ〜

・・・・  あれれ!?


ふと 気づいたのですが

 プラタナスの 木の皮って・・・・

 マジ 迷彩模様 だったんですねっ!
  これはちょっとした 発見気分でした♪〜


  自衛隊で使えそうな 柄だと 思いませんか  笑