問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

今 見た夢です (スマホからアップ)

先ほど
つい お昼に うたた寝をしてしまいました

ピーチ姫から
相談があるので 来てください
と 頼まれて

建設中の デススターに潜入
ピーチ姫を探していたら
デスラー総統が 皆の前で
「まの字は スパイだ!」
と見破られた? ので
インディジョーンズの トロッコのような道を
車で 逃げて カーチェイスになって

ジャンプしたら 車が底を打って
鬼灯さんが 飛び出てきて
「車をキズ着けたら いけない!」
と 怒られたので 走って 大都会の迷路を逃げた

迷ったら 支援者が現れて
草薙素子がいるところに 連れていかれた

ピーチ姫の話をしたら
素子から
「私はそんな相談は していないぞ」
と 言われて
ここからの 脱出用に
ガンダムのプラモデルを買っているところで


‥‥ 目が覚めた

わずか5分くらいで 見た夢です

みんな リアルで めちゃ楽しかったので
目が覚めたとき 仕事場で 少し混乱しました 赤面!

あの世界は なんだったのでしょ?

もう 印象が薄れてきてますが (寂しい〜)
もっと ディープな場面や
登場人物がもあったような‥‥

とても 仕事仲間には 説明できないなぁ 笑