問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

マーチエキュート神田万世橋

いつのまにか  こんな施設ができていたんですね


万世橋の元 交通博物館のあった建物(昔駅)なんですが・・・

(左の赤レンガの建物です)

何気に
交通博物館の跡は どーなんてんだろ? と
ちょっと のぞいてみたんですね


そしたら・・・・

デザイン アイテムのショップや


趣味のお店や カフェ レストランなどが 入った
とても オシャレな 場所になっていました・・・

マーチエキュート神田万世橋 という施設です


昔の交通博物館を知っている人には 特におススメ

へぇぇぇぇ〜   って  言ちゃいましたっ  笑



帰りに アメ横に寄ったのですが

いつの間にか 増えた エスニックの屋台のようなお店
すっかり 定着した みたいですねぇ〜

台湾や香港の 屋台店通りを思い出しました

 これはこれで 名所になるかもしれませんね



 でね
 上野駅に 近いところまでいくと
  こういう お店がたくさんあります

平日の昼間なのに 
なぜ こんなに飲んでいられる人が多いのか 

  正直 不思議でもあるのですが・・・


  皆さん とても 楽しそうでした〜♪


  いいねぇ 〜♪♪