問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

台風の おかげ・・・・

実は  
 まの字は
 昨夜から 徹夜で仕事をしていた と 思ってください

 でね  急な所用ができて 
  急きょ
 始発の新幹線 のぞみで 大阪へ行くことになってしまった・・・


  しかも 席は満席
   月曜の朝って 始発で仕事に行く人が多いからでしょうね
    自由席で 立ったまま だったのです

雨の中 途中まで順調に行ったのですが・・・
  三島で停止 
    最初は 台風の雨の影響
    後で 富士川の増水 川の水量が減るのを待つ
    その後は 先行のこだまの安全確認  等々・・・
   5時間半 缶詰め状態となりました 〜

  さすがに 台風には 勝てません


台風一過  富士山がキレイですが
  富士川は 増水して濁流が・・・・
  慎重に ノロノロ と 橋を 渡りましたぁ〜

新大阪まで 8時間を超えたのですが

   まの字は 徹夜で 立ち席だったんですよねえ〜

めずらしく  ヘロヘロに なりましたぁ〜


それから 
  所用を片づけて  
  次の用事があるので  
   帰り始めたのですが・・・・
   大阪にいたのは 1時間半程度でしたかねぇ〜

   ま そういうことも あります

(こんな カッコいい 銅像がありましたっ)

   あまりに 時間がつんで
   ねらっていた きつねうどんは 挫折しました  笑

   帰りに いただいた  お弁当です


先ほど アジトに 戻ったのですが



    ・・・・・ 寝ちゃいそう   ZZZZZZZzzzzz