問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

お台場 ガンダム♪

ちょっと 所用で 
  お台場へ・・・・

ちょうど お昼に ついたので
 まずは お昼を 食べようと 
  手頃なレストランに入ったら・・・
  
  月曜で人が少ない事もありましたが
  ちょうど タイミングが良かったんでしょうね 
  案内されたのは・・・・・

 おっとぉ 

これは 特等席だぁ ♪〜


850円のミックスグリルランチを
  極上の景色を堪能しつつ
  久しぶりに ゆっくりぃ  いただいちゃいましたぁ〜
  周りは カップルが多かったのですが
  一人だけで 特等席占有してると 
    なんか ちょっとだけ  罪悪感が・・・  笑
    ・・・・・小心者のまの字です 


さてさて 所用はすぐに 終わったのですが
 仕事以外では 久しぶりの お台場です


お台場と いったら ガンダム

 さっそく 行ってきました


実は ガンダム  
  
  お台場 潮風公園で見て
       静岡で見て
   今回はお台場 ダイバーシティ
 マジマジみるのは 3回目です
 
  最初に見たのは2009年ですから
   このガンダム 作られてから 6年目になります

移設するたびに ポーズやデザインが少しづつ変わってますね
  顔のアップを見ても まったく汚れが無く 古さを感じさせません


(目が赤と緑で光っているのが わかるでしょうか?)

デカールの数も増えて



  なんか 
 精悍さが 増したように見えるのは まの字だけでしょうか?


もう少しで  衝動買いをしてしまうところでした  ・・・汗

ザクの頭の 座布団♪
   結構 大きいのです  (お高いです!)

金額を見て 少し冷静になりましたが
  もう少しで お持ち帰りをしてしまうところでした 笑


ちょうど 帰ろうと思ったら
 水上バスが 来ました

松本零士氏 が デザインした
 「ヒミコ」 です



あくまでも 水上バスなので 
 まぁ おちついたスピードですが・・・

これで 早かったら・・・・・・
   絶対に 宇宙へ行きますよねっ!

一度 乗ってみたいなぁ 〜♪