問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

初 冷やしラーメン♪

渋谷駅近くの 
  昭和スタイルの中華屋さんで
  今年 の お初 冷やしラーメン


見てくれは ともかく  笑

  ボリウムと お味は ☆☆☆

ちょっと 暖かくなってくると
  美味しいですよね〜


渋谷駅で このポスターを見た時
 あれ この人って・・・・  
   
一瞬 生きてたのか と 思ってしまいました  ・・・汗


良く見たら 追悼フィルムコンサートですね

テレサテン 亡くなってから
  もう 20年にも なるんですねぇ・・・・・


ちょっとした ニュースです
中野ブロードウェイ
 地下は食品と衣料街になっているんですが
 3基あるエスカレーター  全部 下り のみ
 おそらくは 何十年も 下りだけで  
 上りのエスカレーターは 無かったと 思うのです

なんとも 不思議な特徴で・・・
 中野に来た時は  行きはよいよい 帰りは・・・・
 と 思っていたのですが

つい 先日
  一基のエスカレーターが 上りになりました!


長い間の伝統が 変わったっ!

おそらく 地下の食品街に 買い物に来る 方達
お歳の方が 増えた のが 理由ではないかと・・・・


  ご時世 で す ね