問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

アキバの牛かつ

たまたま タイミングが 良かったですね

いつもは 人がかなり並んでいるのですが
 開店したばかりで だーーれも  イ  ナ  イ

というわけで
  一度 食べてみようと 入ってみました

これが・・・
   牛かつ です

薄い衣で サクサク
 中は りっぱな 霜降りステーキ肉が 
   レア焼き状態で揚がっています

正直 ここまで 良い肉を使っているとは
   思いませんでした

とても 柔らかくて
箸で簡単に 切ることができます

タレは醤油ワサビ と わさび味噌ダレ? の二種

肉のクラスを見ると
  これで 1200円は かなりお得感が あります


っで お味は・・・  なかなか です

お肉が柔らかくて 刺身みたい
    とんかつの食感とは別もの
 

好むとかなり ハマるかもしれません

 まの字としては
  がぉーーーー♪
   たまに  食べたいぞぉ〜  って 感じです 笑




 昨夜 半額割引で買った ビントロが 半分残っていて
 どーしようかと・・・・

 バターでソテーにして  カレーに乗っけてみました


 ビントロ ツナカレー
  ・・・・・ これは   
        美味しいですぅ〜♪