問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ニャンコ先生のダルマ

先週 ゲーセンで 
 ニャンコ先生の ダルマが出るのを ポスターで知り
 ちょっと 狙っていたのですが・・・・

  (先週の写真です)

 今日 ゲーセンに行ったわけですよ

     ナイっ!

少なくとも 中野では完売状態!

これは いけないっと 
 夕方から 池袋の大きなゲーセンまで 行ってきました 〜汗

なんと 大きなゲーセンなのに  
  赤い ニャンコ先生は  最後の一個 

  しかも 設定がむちゃくちゃハード
 
 いくら最後の一個といってもねぇ 
 足元見透かしたような この 鬼設定
 さすがに 迷いました
普段なら 絶対に手を付けないレベルです

   ・・・・ っが せっかく池袋まで来たのだし・・・

 浪費覚悟で
 さんざん 苦労して  やっと ゲット・・・・
   ちょっと みっともなかった ですねぇ〜


っで もう一軒 行ったら  
  ニャンコ先生は完売で 白い黒ニャンコだけ 残ってました

  〜♪

 こちらは 設定がちょい甘だったので
  ワンコインで  ゲット♪♪〜

まぁ 二つで 平均すれば なんとか許容範囲かな ・・・と



これ 直径が30センチくらいあって
  写真で見るより 大きい印象です♪


・・・にしても
   新商品のニャンコ先生 
     出ても 1週間持たない なんて・・・・・

 好きな人は 大好きなのですが
 一般的に
 そこまで 人気があるのかな? 
 
   とも 思うのですが・・・・  疑問

・・・・・さすが ニャンコ先生ですぅ








ハンズの特設コーナーで 
フクロウデザインのケーキを売っていました



種類は 三種類ほどあったのですが
立体のフクロウケーキより 
 平らな白フクロウケーキの方が たくさん売れていると おねぃさんの話

  「それって アニメの影響ではないですか?
      だって 白フクロウ アルテミスと似てますよ」

と 言ってしまったら・・・・

おねぃさん
  「あっ  マリアですよね ♪
     てか お父さん  なんで わかるんですかっ!!!」


・・・・・・・ しまった 地雷を踏んだ かも    笑


というわけで 引けなくなってしまって
   買っちゃいました 〜


     
お味は  

     ヨーグルトケーキでした〜