問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

カワイイ 食べ物

アジトの近くの 路地を歩いていたら

自前で フィナンシェを焼いている お店を発見!



思わず 買っちゃいました  〜笑



ちょっと 潰れているのもあるけれど
  それぞれ ぶたの表情が違うのが Good ♪

  いかにも 手作り で いいですねぇ〜


お味は・・・・
  かなり イケます ♪♪


カワイイ と 言えば

  先日 おもしろいキャンデーを発見っ!

せっかくなので 仕事場に持っていって
 仲間が集まる 休憩室に置いておいたのですが

 いつもは すぐに無くなるのですが
  今回は 無くなるまで 二日ほど かかりました

こういうの 抵抗あるのかなぁ・・・・・・

 えっ  どんなキャンデーか って?




それでは お見せしましょう



 わん つぅ   すり〜♪





     さぁ 勇気を出して 食べてごらん   とか
     君は勇者だ!  とか 激励を書いておいたのですが・・・


 

もちろん 私は第一号で 食べたのですが・・・

 あとは 新人君達が 
  ベテランに勧められて 勇気を出していたようです  笑
   (度胸試し と 言ってる人もいました 爆笑)

  意外と 皆さん 遠慮されてました? ねぇ 〜


お味は・・・・


・・・・・・・・・・ 説明はしないことにします  爆笑〜