問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ニャンコ先生の マット?

そろそろ 
 ニャンコ先生の新作がでるだろうなぁ と
 思っていたら

 今日 ゲーセンで発見っ!



ポップにも

  夏目友人帳 第5期 放送決定 おめでとう 

  と 書いてありました

トライしてみようと 思ったのですが
 二組の男性が  
 お金をつぎ込めるだけつぎ込んで 挑戦

 いつまで たっても 終わらないのと

 設定が めちゃ 厳しそう ・・・・

 というわけで 今日は見送り
 今度 アキバでも 行って  ゲットしてこようっと 〜


今年は 
ニャンコ先生の アイテムが 
沢山でそうなので 楽しみにしています♪




今年も 仕事場の裏のガーデンで すぐりが成りました


小さくて キレイな赤い実ですが
結構 甘酸っぱくて 美味しいのです


 

仕事の合間に 何気に つまんでいます  笑

食べれる実のあるガーデニングって いいですねぇ〜♪