問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ニャンコ先生 ゲット♪〜

今日は 休みだったので

 先日から 気になっていた
 ニャンコ先生を ゲットしようと
 アキバに行ってきました

 やはり 設定はちょい厳しくて
 最初にトライした 
 黒ニャンコは 結構苦戦 ・・・泣

 残った ニャンコ先生は まぁ 思い通りに・・・・

 っで 
 最近 ありがちなんですが
 後ろを 振り返ると・・・・・
 アジア系と 欧米系の男女10人くらいが 
 私を 取り囲んで  見ている  爆笑〜

 もう少し というところで 
    落ちそうで 落ちなかったら

 「 Woow 〜 ♪ 」 

 と 残念そうな 声が・・・・・ 


見ている外国の人達が しっかり力んでいますっ   爆笑〜 


それを見たら
 魔の字が出てしまって
   サービスをしてしまいました 〜♪


コインの数字は 1  だったので
 後 一回ですよぉ っと
  指を 差して   見せてあげて

 ニッコリ笑って  
  人差し指一本 高々と 上げて見せて
 
 「あと一回で 落とします」 と  宣言


もう 後ろの 外人ギャラリーは 
       期待感 いっぱい の 様子


 ゴトンっ♪  


と 宣言通り 落としたら


WWooow 〜 ♪♪  

と 拍手と 歓声が・・・・・  
そして 皆 両手に人差し指 一本上げて 高々と・・・

祝福というか なんか ヒーローにされてます  爆っ!

ヤバいと 思って
早々に 逃げてきました   笑


しかしね 自分でも 
何 アホな事を やってるんだ? 
思う時がある アホま です

  



これが 今回のニャンコ先生

 なんかね
  目つきが たまりません 〜


このニャンコ先生は 
 ぬいぐるみクッションになっていて
   大きさも 38センチくらいで まぁまぁ 


今年は ニャンコ先生 増えそうで 期待 大♪