問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ニャンコ先生のケーキが・・・  思わぬ展開に

今日は色々と 用事があって
 池袋に行ったのですが

 まの字が好きな 東急ハンズをのぞいたら


 〜♪   

 思わぬものを 発見っ!



なんと ニャンコ先生の ケーキが あったのです


即買いで 笑     

アジトに持ち帰り
早速 頂きました♪♪〜




結構 大き目で 
 普通の ケーキの倍くらいのボリウムがありそう



スポンジの上に ヨーグルトムースで丸く形ができていて
それに ホワイトチョコの耳と ゼリーの頭  
顔はチョコレートで書いてある
下には 赤いラズベリー味の生クリームで
首のまわりをかざって あり

デザインが とにかく 良くできています


「いっただきま〜す♪」

と スプーンで 食べ始めて すぐに 気づきました


デザートスプーンで すくうと  
 ニャンコ先生の 頭 5〜6分の1くらいしかすくえない

でね  下の 赤い クリームが スプーンについて・・・・・

目鼻 が ついた ニャンコ先生の顔
 頭が大きく損壊して 真っ赤なクリームが・・・
 
 食べすすむと それが どんどんひどくなる  〜 汗


うまく 説明を例えると
 
 鉄道事故で 轢死した 頭部の損壊状況に見える  というか・・・

 スミマセン  例えが 悪かったですね


あまりの ひどさに  写真を見せようと 思ったのですが
 ちょっと これは・・・・・

意外にも エグ く見え
 なんか スプラッター ホラー の よう

 まぁ ニャンコ先生 妖怪ですから 
  ホラーでも 良いと言えば 良いのですが ・・・爆〜


 あっ そうだ
  モザイクをかければ アップしても よいかな ♪ っと
 
 モザイクを かけてみたら

  ・・・・・ よけいに 妙にリアルに 見えてしまい   爆笑〜  

   これでは ケーキの説明どころか 
   流出した 殺人現場検証写真 

  
    犯罪ですっ!


 というわけで  写真の アップは あきらめました
 (まの字は 小心者です)


  ニャンコ先生のケーキを 作ったパティシエさん

 そこまで 考えてはいない だろうなぁ・・・・


まぁね でも  ニャンコ先生 妖怪だから  
 
  これも アリ なんだと 思いますぅ 〜 ♪