問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

天井の明かり

蛍光灯を 買いに行ったら

 浦島太郎状態だったのが わかりましたっ 汗

今どき  ほとんど 蛍光灯でなく  LEDなんですね

・・・・・知りませんでしたっ  赤面!

蛍光灯と比べて
   消費電力 約半分 

 というわけで  持ち帰り

アジトに戻って 暗闇の中 作業して 
 取り付けてみました 




あかり  ステキ ですぅ ♡〜   

改めて ありがたみが わかりますね♪



さて ヨドバシカメラで買ったのですが

立体駐車場の4Fに停めた時
大雨の影響で  
 水が 駐車場内を 流れてきました

なかなか 面白い風景です

車の間を  清流 が・・・・・



結構な 勢いで 流れていきます

たまには こういう 風景も 悪くないですね