問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

夢判断・・・・ ????

仕事場で仮眠をしていたら

  夢を見ました

*****************
仕事場のビルの玄関から
  
 首相の安倍ちゃんが
 スキップを踏みながら  
 ランランラン♪〜 と
 楽しそうに 入ってきて

 私の前を通って
 地下に行く 
 暗い階段を 駆け下りて行くのです

 結構 急な階段なので
 止めようとしたのですが 間に合わず

 えらい 勢いで 楽しそうに 降りて行くので
  
 「 危ないよっ !」

 と 大きな声で 注意をしたところで

 目が  覚めました  
*****************************

・・・・・・・・ 意味不明   爆〜


あまり 印象的なので  
  仕事仲間に 話をしたら

 Kさん 
 「 なんで 突き落とさなかったの
    魔さん らしくない 」

 Hさん
 「首相が 暗い階段を 地下へ・・・・
    いよいよ 日本も ヤバいなぁ 」

 Wさん
 「 まさん  
    ヘンな夢見るなよ・・・・
     俺 地下に行けないじゃん 〜  怖 」



・・・・・・  わけの わからん  夢でした  〜笑


皆さん は どう 思われますか?