問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ニャンコ先生 記録更新♪

新しい ニャンコ先生が きました 〜♪

 箱がデカくて ドアから入れるのに 一苦労

 というのは
  ・・・・・ このニャンコ先生 体長80センチクラス  爆っ!

 今の 記録は 仰向けに寝ている ニャンコ先生
   60センチクラス のが あるのですが

      アジトで一番大きい記録は
       これから この ニャンコ先生になります ♪〜
 

記念に 写真を撮ろうと思ったら

   大きすぎて 引きがとれないっ!!
   まったく 全体の形が わかりません


これでは ただの頭でっかちなので

 あきらめて 横からも パチリ

  (首の鈴の下に 大きさ比較で
  マスコットぬいぐるみのニャンコ先生がおいてあります)

もっと 離れて移せば 様になるのですが・・・・
  少しも 写真では キュートに見えません  笑
 
でもね  目で見ると ・・・・・
  思わず ぎゅっとしてしまう キュートさですぅ♪

一応 抱き枕と なっているのですが
  これでは まの字が 抱かれてしまいそうです 〜


 やべっ
   アジトは だんだん ネコ屋敷になってきたかも・・・・
 (ニャンコ先生 だけ ですけどね)



  とても アジトを他人には見せられません   爆笑



         みなさん  ナイショに してくださいね